2009年08月09日

立体マウスパッドいろいろ紹介

116.jpg
沖姫々 おっぱいマウスパッド


商品説明に
絶望したくなるほどの沖の無乳を実感できるマウスパッド
とあるので普通のマウスパッドの可能性もありますが...

118.jpg
ロザリオとバンパイア 朱染心愛 立体マウスパッド

119.jpg
ロザリオとバンパイア 橙条瑠妃 立体マウスパッド


ロザリオとバンパイアから2種類発売されます。
私はアニメのほうを1期の中盤あたりで止まってしまいました...

122.jpg
立体マウスパッド(日向花火)


トロピカルKISSから日向花火の立体マウスパッドです。
8/13まで予約受付中となっています。

117.jpg
澪のおっぱいマウスパッド - ドリームランド -


同人ものです。
けいおん!から秋山澪の立体マウスパッドです。
最近ドリームランドからよく出していますね。

121.jpg
東方おっぱいマウスパッド


同人ものです。
夢咲黒さんから射命丸文、比那名居天子、霧雨魔理沙
十六夜咲夜、八雲藍、東風谷早苗の
立体マウスパッドが発売されます。

123.jpg
咲夜さんのおっぱいマウスPAD


同人ものです。
コミケで発売されるようです。
東方はいろいろなところから出ますね。

120.jpg
真・恋姫無双立体マウスパッド全2種劉備趙雲


プライズものなので品質は若干落ちると思いますが
2個マウスパッドがついて2290円なので値頃感はあると思います。

posted by ココロ at 11:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 立体マウスパッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/lawdvx9/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 01:03

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/sly91ix/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 04:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

