2009年08月17日

シルヴィア立体マウスパッド

115.jpg
シルヴィア立体マウスパッド


プリンセスラバー!よりシルヴィアの立体マウスパッドが
コミックマーケット76で販売されるそうです。

アニメもなかなかおもしろいです。

★8/17追記★
http://kent3583.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-9358-1.html
乳首のところがポチっとなっているそうです。
posted by ココロ at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 立体マウスパッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
かなーり前からほとんど毎日確認してます。
今回のコミケもプリンセスラバー!きましたね!
通販はなさそうなのが残念です。。あとさっき偶然発見したのですが今回ニトロプラスも立体マウスパッド出すらしいです。
一応夏コミはドリームランドの東方二つを予約しときました。
ゆずソフトの常盤まひろは保留中です。
そういえばドリームランドは今度また3連チャンで出すみたいです。
ココロさんは夏コミ購入予定とかありますか?

長文すみません。
Posted by もー at 2009年08月06日 00:37
ニトロプラスの情報ありがとうございます。
夏コミで購入したいものはドリームランドのうどんげと百花繚乱 柳生十兵衛ですかね。
デザインが気に入りました。
Posted by ココロ at 2009年08月09日 11:18

めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ〜ちゅっしてたら
ムスコが見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
それ見たらまーたギンッギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

http://Tmo.Ometroro.com/f987h4z/
Posted by ビビビビビーンッ!!www at 2009年08月21日 04:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124809300

この記事へのトラックバック
×

